Archive for 1 月, 2011

ついに

買っちゃいました、でじいち!届いたらもうなんだかワクワクしちゃって、
どこかに早速旅立ちたくなる気分!

とはいっても、今の時期だと白一色になりそうだし(朝焼けとかは冬がいいけど)
景色デビューはもうちょっと先かな?
でも3月は花粉が嫌いなので・・・これはもう4月のどいつ遠征を目指して練習に
明け暮れるしか!

さてさて、最近自分に妙な変化が・・・。
なんか前まで容易にできたことが、なかなかすんなりいかなくなったり・・(ノ_-)
できたとしても納得いかないというか、変なとこでミスしちゃう。
一番目に見えてわかるのが暇有ればやってるゲーム。個人だといいけど
PTプレイだと迷惑かけるのが・・・いかんいかん、しゃきっとしないとだ。どんなときでも。

写真とるにしても、まわりの迷惑だけはさけるようにしないとだ!(`・_・)


きょう

初詣に浅草寺へ(`・_・)

三が日過ぎたから、というのと早朝から行ってみたのだけど、
意外と人が多かった!あのあたりも随分多国籍になったな~。
とくにアジアの方がすごく多かった感じ。

さてさて、お礼と厄除け(といっても護摩木のお願いだけだけど)をして、
今年のおみくじをば。

「凶」でした!
内容がもう、ほとんど悪い意味合いで書かれてた!(ノ_-)アチャー
とはいえ、この結果を気にしすぎて落ち込むより、これを訓としてどう
生かすか、どうこの逆境(?)を超えていくか!? と考えると意外と
ハードルを設けられるのも悪くないな~、なんて。

そもそもですね!人生おみくじで良いのを引いたことがない!ので、
「凶」を引いたときも、む、なんかそんな気がした!みたいな感じ。

とはいえ、せめて交通旅行だけはなんとか良い方向に持って行きたいな、というのが
本音。仕事やらは自力でできるだけ頑張って克服してみたい(`・_・)ゞ

今年1年の目標は、ハードルをクリアする! ですかのう・・。


2011すたーと

明けましておめでとうございます(`・_・)ゞ

今年もテキトーによろしくお願いします。
今年はどんな年になるかな。せめてニホン全体が
今年は良かった、と思えるようになるといいけど・・・はてさて。

個人的には初の海外長期周遊があるので、ここが楽しみ!
の前に、2~3月に国際展示会等のうにょ~んなイベントもあるので
これをクリアしないとですけど(ノ_-)

何にしても、山があろうが谷があろうが、今年も頑張った!といえる
年にしたい!


Copyright © 1996-2010 Living Dead Log. All rights reserved.
Jarrah theme by Templates Next | Powered by WordPress