Archive for 5 月, 2010

ふじやーまー

ちょっとしたヤマを無事超えて、前々から予定してた父の還暦祝いに
QKも兼ねて伊豆・フジヤーマに行ってきました(・_・)ゞ

天気が心配だったけど、旅行日程に合わせて晴れてくれた!
旅行の神さまありがとう!といいたいところですだ(`仝´)

というわけでいくつか行ってみた写真をばぺたくた。

逆さ富士もばっちりじゃ(`仝´)v きゃぴ。

(continue reading…)


ラガーフェルドさん

かっこいいのう。(`仝´)

と、いうことでつかの間の休日は久々にこのゲームをば。
なんか普通のRPGとはまた違った斬新なタイプで、最初はとっつきにくかったけど
段々楽しくなってくるゲーム!しかも魅力的な変人の多い、ある意味違った意味でも
斬新。シリアスだったらい3枚目だったり。

カスタマイズやら服の着せ替えもあるので飽きないですのう。
でもって3ヶ月かかってようやく11章まで終わったところだけど、やっぱり
ラガーフェルドさんはかっこいい!(←こっちクリックでラガーフェルドさんのかっこよさを宣伝)

(-●皿●):頼むから○んでくれっ!!(タンタンタタ・・ダダダダダダ!!)

のとこなんてもう・・・。さらに超強敵!とのうわさ。

だったんだけど、ついついLv上げなんかが楽しくてあげすぎて
拍子抜けしてしまったのは内緒(ノ_-) 打ち上げ花火楽しいんですもの・・・。

というわけで残りの休み時間もLv上げ!しつつ服集めじゃヘ(`仝´ヘ)~~~~


Copyright © 1996-2010 Living Dead Log. All rights reserved.
Jarrah theme by Templates Next | Powered by WordPress