Archive for 4 月, 2010

来年の今頃は・・・

皆々様、今日もおつかれさんじゃのう。
ないすなゴールデンウィークをお過ごしじゃろうか?(`仝´)

あたくしといえば、

ようやく本拠地に帰って来れた。3ヶ月もほったらかしに
されて危うく勿体ないところになる仕事がなんとか1個目処をついて
意気揚々と帰ってきたところですだ。

なので気分良く焼酎と冷や奴で1日の終わりを堪能しようとしてたら、

(continue reading…)


明日はどっち!

新年度スタートしましたね~。
桜もほぼ満開に近くなって、唯一春のうちでの癒し系!(わたしにとって)
桜みると落ち着きますのう。

ところでGW,ドイツ行く予定どころかGW自体が爆破されそうです(ノ_-)
環境がらみだと、本国よりも海外企業のほうが興味津々なようで、
この件まで参画されることになると、あうあうあうみたいな・・・。

くそう、今年めいっぱい頑張るとして、来年は2週間くらい休みとってドイツに
絶対いってやるんじゃ!(`仝´)プンスコ
まっておれ、ドレスデン!(主に北東ドイツ!)

ドレスデンのバロック式建築物とかエルベ河畔とか、もうほんと個人的にツボなので
早く行きたいです・・・ついでにザクセンワインを堪能してみたいです・・・orz

のまえに 「σ(・_・)×●●」、果たして来年までに残機いくらのこってるんじゃろう・・。


Copyright © 1996-2010 Living Dead Log. All rights reserved.
Jarrah theme by Templates Next | Powered by WordPress