Archive for 6 月, 2009

AION冒険記 vol.00~顔いぢり

今日はがんばって早くかえってみて、わくわくしながらのんびり
キャラ作りしようとしたら、すでに1、2、4(であってるのかな?)では
現在天属が作れません状態とは(ノ_-)

結構人気で、みんなパッケージを買ってたようですね。
ともあれ、すこしずつサーバーを増やすとかバランスとれたら開放されるようなので、
そこに期待(できるかなあ・・・)したいところです!

サーバーは選べませんでしたが、とりあえず顔メイクがすごく楽しみだったので
そっちのけでちょっと遊んでみてます。
まさかこんなに細部までいぢれるとはおもわず、なかなかはまってますが
1時間ちょっとじゃあまり良いのができなくてこうするといいよ!とかアドバイスあると
助かります。

そんなこんなでちょっと作ってみた顔、女性編その1を今日はお送りしてみたいと
思います!(・_・)ゞ

(continue reading…)


オープンとアップデート

ちょっとやってみようと思ってるAIONのパッケージが届きました。
30日からキャラメイクができるということもあって、30日が楽しみです(・_・)ゞ
とくにキャラメイクに凝ったやつをやるのが初めてなので、
どういう風にいぢれるのかが興味あり!これだけでしばらく遊べそうな予感。
はやくつくってみたいところですのう~。

とはいえ全然職業とか決めてなく・・・(ノ_-)
あれこれサイトみながら勉強~という時間もあまりなくて、イメージ先行状態
だったのですがようやくサイトをじっくり眺めることができました。
やっぱり前衛系をやってみたいってのもあるけど、時間的な束縛もあるし
のんびり生産もやりたいなあ。
そんなこんなでどの職業が迷っておりますが、いまのところ初物挑戦ということで
チャンター?なんかに手をつけてみようと思います(・_・)ゞ
なんだかチェーン系装備もぴょこさん紹介の画像で見る限り良さそうですし!
でも直前まできっと悩んでいる予感です。

(continue reading…)


エンカウント!

それは今週月曜の出来事。研究棟(といってもちっちゃいですが)は
他の同僚さんが出張等でおらず、σ(・_・)一人。今日は静かだな~と
思いながら色々と準備を始めていたときのこと。

ぶ~~~ん。

むっ!ハエか!いきなり静寂が台無しに(ノ_-)
まあいいや、後でなんとかするとして今はじゅんb・・・
ぶぶ~~~ん!

こっちまできてしまったね・・・。後でおしおk・・・
ばおぅぅ~~~~ん!
そして目の前を横切る巨大な黒い影。

Σ(`仝´;)
い、いやあああぎゃああああああああ!

ジャーンジャーン

(continue reading…)


zzz

再び慌ただしくなってまいりました(ノ_-)
船は新しく新調できたけれどもその先がまったく手つかずです。
上期は適度にのんびりの予定だったのになあ。

それにくわえて、お知り合いさんが多数いくであろうAIONも近々
オープンする気配ですので、休みのときは気分転換にそちらに
行ってみたいと思います(・_・)ゞ

そんなわけで、しばし海クロをお休みします。ご了承ください。
アップデート頃には休み休みながらでも再開したい!


Copyright © 1996-2010 Living Dead Log. All rights reserved.
Jarrah theme by Templates Next | Powered by WordPress