Archive for 11 月, 2008

ワシブランドと星日記Vol.07

予定では2年後を目処に商品化だった、ワシが育てたブランド略して「ワシブランド」。
あれよあれよと、うまく行き過ぎて、どこかに落とし穴あるんじゃないかと
疑うほどではあったものの、某海外の会社がぜひ試してみたい、と。

ロイヤリティ生活も少しみえてきたきがするのう!
ああ、でも特許書くのだるいよ・・・。

さてさて、以下星日記をだらだらと。

(continue reading…)


星日記Vol.06~Over 45~

MTの不具合からようやく解消されたので、滞り気味の星日記続きでも(・_・)

ようやっと45Lvになり、装備も一新!とはいえ、グラがださい上にかぼちゃメイルが
たいそう気に入ってしまったので・・・かぼちゃ剣士のまんまです。

さてさて、騎士45Lvになったのでようやく自分で難関ラビを開くことが。
ゲーム内では40~45の難関として最強MOBマルスが居るわけですけども、騎士だと
釣りやタンク性能の観点から44くらいにならないと安定してできないということで控え控え。

と、そんなこんなでクランメンバさんたちと行ってきました。

(continue reading…)


リニューアル

ご覧の通り、サイト一新しました。
これまで2年ほど使用していたMovable Typeですが、コメント投稿エラーや
設定での不具合で困ったさんだったこともあり、
WordPressに変更。

意外に使い勝手がよさそうです。
ということで、本日をもって復旧!これからもLDLをよろしくです(・_・)ノ゛

過去ログやRO用エンブレムサイトは近日再構築する予定です。


RO EMBLEM

RO EMBLEM の借受コメント登録ページです。

借りたい素材がありましたら、
「エンブレムのナンバーコード、使用先サーバー名、簡単なコメント」
を入力して投稿してください。

*投稿反映までに時間を要することがありますので、
  コメント入力ボタンを複数回押さないよう、ご注意ください。


Copyright © 1996-2010 Living Dead Log. All rights reserved.
Jarrah theme by Templates Next | Powered by WordPress